スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[金平糖] CV募集 状況メモ

主催の古林です。

7/28~7/30 1:00までにいただいたご応募について、
すべて返信いたしました。

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。


***

■ 募集用ページを一部修正しました

- 台詞量の記載

各キャラクターの台詞量を「選考台詞」の項目に記載いたしました。
ご確認ください。

既にご応募いただいた方の中で、
「この台詞量なら辞退したい」という方がおりましたらご一報ください。
お手数おかけして申し訳ございません。



■ 台詞量について
一息で喋りやすい箇所では長めの文節で分割しています。
これは、(第六章を除き)一人芝居である事を考慮し、
文と文の間合いもキャストの意図が込められるようにした為です。

とはいえ、募集ページに掲載する以上、
単純に「どれくらいの量を収録するのか」という目安にならなければ意味がないので、
およそ何分くらいの台詞かという補足を加えています。
* 先日の記事ではザーッと読んで5分としましたが、情緒を加算して7分くらいとしました。

CV決定後、第一回提出分の様子を見て台詞を更にまとめる可能性があります。
* 台詞の分割箇所を変えるだけですので、台本自体は変わりません。



■ 不明点について
本企画について不備・不明点がございましたら、
このブログの拍手、または主催のメールアドレスまでご連絡ください。
spierette.troupe★gmail.com



-----------

「千夜一夜の金平糖」企画ページ
http://spierette.web.fc2.com/confeito/


スポンサーサイト

[金平糖] CV募集 状況メモ

主催の古林です。

7/26~7/27までにいただいたご応募について、
すべて返信いたしました。

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。


***

全体の台詞量について記載が遅れておりまして申し訳ございません。
早めに更新いたします。

参考までに「幸せの少女」の章を主催が読み上げてみたところ、
およそ5分ほどでした。

ひとまずの時間を計る為、情緒や間は含まずに読んだものなので、
演じていただく方によって実際にはもう少し長くなるものと思われます。

台本上の台詞量は、他4人の章もほぼ同じくらいです。
& 全員登場の掛け合いとなる最終章があります。


業務連絡だけでは味気ないので一言。
主催が一番美味しいと思うサイダーは「スコール」です。
今日、暑さにやられた心がこの飲料を飲んだ途端にパーッと晴れ渡りました。

……あまりにも企画と関係ない蛇足すぎて自分でビックリしました。




千夜一夜の金平糖 CV募集を開始しました。

ご閲覧、誠にありがとうございます。
主催の古林シュイチと申します。

ボイスドラマ「千夜一夜の金平糖」のCV募集を開始しました。
詳しくはCV募集用ページをご確認ください。

今回がシュピレッタ吟団の初作品となりますが、
携わってくださるスタッフのみなさんと協力しながら、
きちんとした作品を作り上げたいと考えております。

なにより、リスナーの方々の心に届く作品にしたい。

そしてスタッフのみなさんにも、
「参加して良かったな」と思ってもらえるように進めていきたい。

なんて大層なことも、密かに願いながら。



今夏、はじめてのひぐらしの声を耳に、
このブログ、最初の記事をしたためております。

なんとも風情あるスタートとなりました。
これは幸先が良いやもしれません!

……。
強引でも、こじつけでも、
なるべくポジティブにいきたいと思います。


早速、話がとっちらかってしまいましたが改めまして。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。





プロフィール

古林シュイチ

Author:古林シュイチ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。