スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品の通販と委託について

主催の古林です。

2014年 春M3にて頒布させていただいた2作品について、
通販体勢が整いましたので、以下、お知らせ致します。

ブログ用画像

●「千夜一夜の金平糖」の店頭委託について

東京池袋にある「TOKYO FUTURE MUSIC」様にて、
店頭委託頒布させていただける事になりました。

とても過ごしやすく、あたたかみを感じる、居心地の良いお店です。
池袋にお越しの際には是非お立ち寄りください。
本作品に関わらず、素敵な音楽作品が揃っておりますので、
是非、ヘッドホンを借りてあれこれ聞いてみてくださいね。
千夜一夜の金平糖も視聴という名で全編聞いていただけますよ(ステマ)

※委託料を含むため、M3とちょっとだけ価格設定が異なります。


●「千夜一夜の金平糖」・「シンティランテバラッド」の通販について

通販は以下のサイトで承っております。
https://spierette.booth.pm/

千夜一夜の金平糖につきましては装丁もお楽しみいただければ、
と、パッケージ版のみ、ご用意しておりますが、
シンティランテバラッドについてはチャリティが目的なので、
データ版もご用意いたしました(送料のご負担がなくなります)。

主催の欲目かもしれませんが、
至らぬ主催のもとに集ってくださったスタッフ様方のおかげで、
とても素敵な作品に仕上がっていると存じます。


多くの方にお楽しみいただけますように願っております :)


-----------

「千夜一夜の金平糖」企画ページ
http://spierette.web.fc2.com/confeito/

「シンティランテ・バラッド」企画ページ
http://spierette.web.fc2.com/ballad001/





スポンサーサイト

2014春M3 参加確定しました | シュピレッタ吟団

主催の古林です。

先程、2014春M3の参加確定通知が届きました。
以下のスペースでの参加となります。


第二展示場 1階【い31a】


現在のところ、2014春M3は
シュピレッタ吟団単独スペースです。

また、頒布予定作品は、
「千夜一夜の金平糖」「シンティランテバラッド」の二作となります。


皆様への多大な感謝と共に、取り急ぎのご報告まで。



新年のご挨拶

大変ご無沙汰しております。
主催の古林です。

スタッフさまのみにご連絡をさし上げておりましたが、
「千夜一夜の金平糖」「シンティランテバラッド」の2作品について、
諸事情により秋M3の頒布を見送らせて頂きました。

改めて2014年春M3にて頒布予定で準備が進んでおります。

楽しみにしてくださった皆様には、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
一重にお詫び申し上げます。

2013秋M3の頒布延期に伴い、WEBでの無料配信の方向も考えましたが、
特にシンティランテバラッドについては、
犬猫救済チャリティ企画という趣旨を貫きたいこともあり、
リスナーの皆様にお届けするのが遅くなったとしてもイベント参加にて頒布したいと、
このような運びとさせていただきました。

現在は2014春M3への応募も無事に終了し、
スペース確保の結果待ちの状態です。

進行・状況については、
随時こちらのブログでご報告いたします。

それぞれの作品サイトも、
頒布に向けてリニューアル致しますので、
どうぞお待ちいただければ幸いです。

ご協力くださったスタッフの皆様の素晴らしい声や作品を、
リスナーの皆様にきちんとお届けできるよう、尽力して参ります。

2014年もシュピレッタ吟団を宜しくお願い申し上げます。


プロフィール

古林シュイチ

Author:古林シュイチ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。